お疲れ様です!本日も見ていただきありがとうございます!!
本日の作業なのですが、柱に巻き付けた鋼板にひたすらモルタルを入れる
注入という作業でした!
とても簡単そうに聞こえますが、TCKで働かせていただいた中の作業で今のところですが
一番きつい作業なんです、、作業自体はひたすらに写真のポンプを押し続けるという作業になるのですが体がバキバキになるんです😓
ですがやり終わった時の達成感はとてつもないものとなっていて清々しい気持ちになれます
本日のブログはこれで終わります!次のブログもお楽しみにしていてください!!

